スマートフォン版はこちら

せや眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せや眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「せや眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町8-4
電話番号 079-559-8887
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せや眼科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2014/08/17
目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
ゆん さん / 2014/06/29
以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

せや眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊田眼科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4
別所眼科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
浅井眼科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
近藤眼科 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • おがこさん
    荒木産婦人科医院 口コミ
    「荒木産婦人科」は、JR西明石駅から徒歩15分くらいの場所にあります。住宅街の中にあるので分かりにくいです。車の場合は、病院横の駐車場に数台停めることができます。分娩は行っていない様子なので、分娩を希望される場合は事前に確認して行かれたほうがよろしいかと思います。病院内はアットホームな感じです。綺麗にされていて、お手洗いも清潔です。先生は男性で、ご高齢な感じです。やさしい先生ですが、しっかりと診てもらえます。
  • 788さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております
    どこにもかかれてなかったので参考に
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せや眼科の口コミ詳細ページ上部へ